ペンギンズ・アニキ、アメブロ開始 最初の投稿はワオキツネザルと2ショット

※アニキオフィシャルブログより

ペンギンズ・アニキ、アメブロ開始 最初の投稿はワオキツネザルと2ショット

4月17日(火) 15:02

お笑いコンビ・ペンギンズのアニキが、16日から自身のアメブロを開設。ファンから歓喜の声があがっている。

ペンギンズは、「アニキ」担当の吉間洋平と舎弟「ノブオ」担当の川口直哉が繰り広げる極道風の掛け合いがブレイクし、2016年にはM-1グランプリで準々決勝まで進出した。

吉間は “怖い”キャラ担当だが、この日初めて投稿したブログでは、「先日、ロケに行った際の1枚 ワオキツネザル ※尾っぽに輪の模様があるからワオキツネザル このロケのOA詳細、その他の写真等は追って掲載するよ~」というコメントとともに、にこやかにワオキツネザルと2ショットを撮った写真をアップ。

ファンからは、「待ってました」「更新楽しみにしています」「ブログ開設待ってました!!!!これからたくさん更新楽しみにしてます~!!」など、ブログ開設を心待ちにしていたという期待の声が寄せられている。

【関連記事】
・「ブログ!始めっ!!」(アニキオフィシャルブログ)
・平愛梨、出産後初ブログ更新 夫・長友はテレビ電話で涙の立ち会い出産
・モト冬樹の妻・武東由美、“モトちゃん”が書いた人生初ブログを通じ人柄を語る「根が真面目」
・ビビアン・スー ブログ開始、初投稿で息子との2ショット公開
・市川右團次の妻がブログ初更新「今後も頑張って愉快な2人を撮りたいと思います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ