市川右團次の妻がブログ初更新「今後も頑張って愉快な2人を撮りたいと思います」

※市川右團次オフィシャルブログより

市川右團次の妻がブログ初更新「今後も頑張って愉快な2人を撮りたいと思います」

2月10日(土) 15:42

歌舞伎俳優の市川右團次が9日、自身のアメブロを更新。妻・明子さんの誕生日を息子で二代目市川右近のタケルくんとお祝いしたことを報告した。

「ママの誕生日は。2月9日…ニクの日です 本当にいつも…有り難う そして…おめでとう!!」と明子さんの誕生日を祝ったことを報告し、タケルくんと乾杯する2ショット写真を公開した右團次。「パパは野菜から…って…トングがあるのにパパいつも手づかみ~」と、サラダを手でつかんでしまっている右團次のお茶目な写真、ハンバーグを頬張るタケルくんの写真を公開した。

また、バースデーケーキを食べる写真も公開。「あきぺち」と書かれたネームプレートにタケルくんは疑問をもったようで、右團次に「パパ…あきぺちってなにぃ〜」と質問。右團次は「パパとママの…馴れ初めからの…ことなんだ〜」と照れながら答えるほほえましいやりとりをつづった。

その後更新されたブログは、「初めまして…右團次の家内の明子です」と明子さんが初更新。誕生日のお祝いメッセージに感謝をつづるとともに、「主人がブログを始めて、最初はこんなことを全世界?に丸出しにして良いのか不安だらけでおりました。最近は劇場でも「ブログ見てますよ〜!」と、お声がけ頂く事が増えて、大変嬉しく思っております」と謝辞を述べた。「主人のブログではカメラマン担当ですが、今後も頑張って愉快な2人を撮りたいと思います」とし、「今後とも…市川右團次…市川右近…そして、歌舞伎を応援して頂きますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます」と呼びかけて、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「お誕生日おめでとうございます。いつも美味しそうなお夕食拝見しています。盛り付けもきれい、食器もセンスがいいですね」「右團次さんのタケル君への視線が本当に暖かい。タケル君ものびのび真っ直ぐ成長されてるご様子に、何だかこちらまで心癒されてゆきます ひとえに、明子さんの人柄の賜物かと」「奥様のコメントが控えめで素敵過ぎます。いつか、被写体になってブログに登場して下さいね」と明子さんの“内助の功”を絶賛するコメントが寄せられている。

【関連記事】
ママ…おめでとう…(市川右團次オフィシャルブログ)
ありがとうございます!(市川右團次オフィシャルブログ)
市川右團次、引っ越しの夜にサイゼリヤ 息子の言葉に「お願い…やめてぇ」
市川右團次『陸王』の打ち上げでゲットした松阪牛を堪能「陸王牛フゥ~」
蕎麦アレルギーの市川右團次が「あこがれの鴨せいろ」を年越しに食べる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ