Amebaニュース

山田菜々、ダイエット中でも誕生日ケーキぱくり「食べたぶん、頑張って動きます」

4月16日(月) 16:17

元NMB48メンバーでタレントの山田菜々が4月15日自身のアメブロを更新し、『シャド場~シャドウバースで繋がるゲームバラエティー~』の収録現場で誕生日サプライズを受けたことを明かした。

同番組は、昨年10月6日よりTOKYO MX1にて放送されている、Shadowverse初のテレビ番組。レギュラー出演者はお笑いコンビ・チュートリアルと千鳥、として山田菜々。「Shadowverse」の面白さや魅力を分かりやすく伝えていくほか、バトル出場者やシャドバユーザーに焦点をあて、新たなスターを発掘していく視聴者参加型番組となっている。

「5/6のシャドバフェスに向けて、頑張って強くならなければいけません」と気合いをいれていた山田だが、「そんな中、打ち合わせ中、急に音楽が流れ。お誕生日をお祝いしてくださいました」として、イチゴがのった誕生日ケーキの写真を公開した。

山田は「ありがたいです、ほんと、、」と感謝。「ダイエット中だけど食べるよね笑 みんなでおいしくいただきました」と報告した後、「今日はケーキ食べちゃったから明日は調整するぞぉ 食べたぶん、頑張って動きます ダイエット女子、がんばるよ!!」と決意を新たにしている。

実は山田は11日のブログで、ダイエット開始を宣言。夜ご飯では炭水化物を抜き、ジムに通うなど努力をしていることをつづっており、14日に更新したブログでは3日間で早くも成果を実感。「ダイエット女子のみなさん!!!夏に可愛い水着着るために頑張りましょう 海で誰よりもモテよう」と呼びかけていた。

【関連記事】
「嬉しさ」(山田菜々オフィシャルブログ)
元NMB山田菜々 「わたし、なにしてるんだろう」と思ってしまう悩みを吐露
山田菜々 デコ出し&すっぴんでラーメン食べる写真公開、ファン歓喜
渡辺美優紀 伝えたいのは「思い立ったらまず動いてみること」
NMB村瀬紗英 紅白出場決定に「あぁ、光栄です」と感謝、意気込みつづる
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ