NMB村瀬紗英 紅白出場決定に「あぁ、光栄です」と感謝、意気込みつづる

※NMB48オフィシャルブログより

NMB村瀬紗英 紅白出場決定に「あぁ、光栄です」と感謝、意気込みつづる

12月6日(水) 12:00

アイドルグループ・NMB48の村瀬紗英が5日にNMB48オフィシャルブログを更新、『第68回NHK紅白歌合戦』出場について言及した。

「大晦日、、、 夢のステージ「NHK紅白」に 私、村瀬紗英も 出演させていただきます!!!! あぁ、光栄です」と喜びいっぱいに報告した村瀬。更に、「NMB48からは7人が 今年の紅白に参加させていただきます!」と明かすと、「選んでいただけた意味、 自覚をしっかりと持って!! 紅白に挑みたいと思います」と意気込みをつづった。

ファンからは「さえぴぃ紅白出場おめでとう!!」「さえぴぃが紅白に出るって知ってめっちゃ嬉しかったよ!!」「さえぴぃが努力してきたことが繋がってるからこそだよ。」などという温かいコメントが多く寄せられた。

今年の紅白歌合戦には、NMB48のグループ単独出場は叶わなかったものの、AKB48のステージに、NMB48、SKE48、HKT48、NGT48、STU48からそれぞれ数名ずつの選抜メンバーが参加することが明らかになっている。また、演目に関しては、AKB48のシングル曲などをはじめとする53曲の中から、ファン投票でベスト3に輝いたものをメドレー形式で披露することも発表された。

【関連記事】
「さえぴぃ NHK紅白歌合戦」(NMB48オフィシャルブログ)
須藤凜々花がNMB卒業 支配人が公式ブログでコメント
よゐこ濱口 NMB山本彩を大絶賛、「知れば知るほど色んな顔がある」
NMB48、須藤の結婚騒動で結束固まる 同期・本郷柚巴「一人一人が難波愛」
中尾明慶、綾瀬はるかのものまね芸人に「めっちゃ似てるー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ