渡辺美優紀 伝えたいのは「思い立ったらまず動いてみること」

※渡辺美優紀オフィシャルブログより

渡辺美優紀 伝えたいのは「思い立ったらまず動いてみること」

1月30日(火) 20:10

タレントの渡辺美優紀が、自身のアメブロを更新し、いま伝えたいことをつづった。

この日は、筋トレ15回頑張ったご褒美にロールケーキを食べたという渡辺。「カロリーの方はプラマイ0! むしろプラマイプラ!!」といいつつ、「人生もプラマイプラ 笑 よくわからない」と話が発展。

そんな渡辺が伝えたいことというのは「体が動かなくなってからの後悔は良くない」ということ。

「だから今できるうちに動こう!行動しよう! ということです 時間は有限。何事も今しかできないことだらけ、、だなと。」「思い立ったらまず動いてみることから始めてみるとうまくいくこともうまくいかないことも自分の行動次第だってわかってきました!」と、考えるよりも先にまず自分が動くことで物事を進めて行くことを意識しているそうで、「そんな私はシーズン1で止まっていたゴシップガールを最近見始めました。すぐにシーズン2までいっちゃいました。」と、さっそく趣味においてもこの考えを実践しているようだ。

その後も渡辺は、「予定と予定の間で一人カラオケ待機なうです」と、時間を有効活用。ファンからも、「自分の行動次第かあ~とりあえず動いてみることから始めます!美優紀ちゃんから学ぶことがいっぱいいっぱい・・・」「まずは動かなきゃだね。美優紀ちゃんの言葉に勇気づけられました。」「まずやってみることが大事っていう考え方と行動、すごいな~と思うよ。わかっていてもなかなか出来ない事だもんね。頑張って!応援してる。」と、共感する声が寄せられている。

【関連記事】
「こんにちは」(渡辺美優紀オフィシャルブログ)
渡辺美優紀 テレ朝・弘中綾香アナとディズニー2ショット公開
渡辺美優紀、サルと戯れ自分もサルだったことを実感「夢が叶ったよ!」
渡辺美優紀 「相撲好き」告白、白鵬と盃酌み交わす2shot公開
渡辺美優紀 「彼女感」上目遣い写真にファン悶絶「たまらん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ