山田菜々 デコ出し&すっぴんでラーメン食べる写真公開、ファン歓喜

※山田菜々オフィシャルブログより

山田菜々 デコ出し&すっぴんでラーメン食べる写真公開、ファン歓喜

10月2日(月) 17:18

 タレントの山田菜々が自身のブログで、すっぴんでラーメンを食べる写真を公開し、話題になっている。

 山田は9月30日、自身のブログで、中国に向かうことを報告しながら、

「空港で。
すっぴんで。
ラーメンをいただく」

とコメントし、すっぴんでラーメンを食べている写真を投稿。ラフなお団子頭に大きめのパーカーと、恰好もリラックススタイルである。さらに、その約4時間後、

「やはり。空港で。
すっぴんで。
さっきよりも髪の毛もボサボサで。
小籠包をいただく。」

と、中国に向かう乗り継ぎの台北でも、すっぴんで小籠包を食べる写真を投稿している。

これを見たファンからは、

「菜々さんのすっぴんめっちゃ可愛い
しかもデコ出しのお団子最強説」
「すっぴんが可愛すぎて笑えません」
「可愛い!!!いい!」

など、山田のすっぴんに反応するコメントが続出。ナチュラルな山田の姿に、称賛が相次いでいる。

 山田は2010年、『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格し、芸能界デビュー。AKB48 楽曲への参加、SKE48兼任など多様な活躍をし、2015年4月にNMB48を卒業した。卒業後も写真集発売やアニメ主題歌担当など、活動の幅を広げている。

【関連記事】
「中国へ行ってきます。」(山田菜々オフィシャルブログ)
指原莉乃がチェアマン就任のアイドルフェスを濱口優が適宜報告
保田圭が皿うどんのドライブスルーとソースに驚く
若槻千夏がKABA.ちゃんと“出稼ぎ”の野沢直子と会い「夏が来た」
ホラン千秋、合理的な弁当を褒められ「政治家になればいい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ