市川右團次、老眼鏡をかけた『ワンピース歌舞伎』白ひげ姿公開

※市川右團次オフィシャルブログより

市川右團次、老眼鏡をかけた『ワンピース歌舞伎』白ひげ姿公開

4月13日(金) 16:21

スーパー歌舞伎II『ワンピース』に出演中の歌舞伎俳優の市川右團次が12日、自身のアメブロを更新。老眼鏡をかけた「白ひげ」姿を披露した。

今月1日から25日まで大阪松竹座4月公演のスーパー歌舞伎II『ワンピース』に出演している市川。「本日は中日…美味しいお弁当 」と主役のルフィを演じる歌舞伎俳優の市川猿之助からの「中日祝い」の豪華な弁当の写真を公開。「有り難うございます」と感謝を述べた。

続けて「パパは出番前に携帯使っていると…老眼鏡のまま闘いそうになる」と老眼鏡をかけた「白ひげ」姿を公開した。

また、同日のブログには「学校で暴れたか!?ほっぺ…真っ黒…」と顔が真っ黒に汚れた息子で二代目市川右近のタケルくんの写真を公開。この後プール教室にいったそうで、「プール前に洗ったらしい…綺麗になってる」と綺麗になった顔のタケルくんの写真も公開している。

この投稿に「老眼鏡も、役柄にあうと思います。アドリブでどうぞ(笑)」「中日おめでとうございます。毎日大盛況で。今日ニュースでもしていました。」「白ひげさんの老眼鏡、違和感ないですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
猿之助さんご馳走さまでした!(市川右團次オフィシャルブログ)
市川右團次、息子とお絵かき合戦「今夜はパパの勝ちでしょ〜」
市川右團次、3人の"右近"で集合ショット「イケメンそろい踏み」「保存版」とファン歓喜
市川右團次の妻がブログ初更新「今後も頑張って愉快な2人を撮りたいと思います」
市川右團次『陸王』の打ち上げでゲットした松阪牛を堪能「陸王牛フゥ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ