市川右團次、息子とお絵かき合戦「今夜はパパの勝ちでしょ〜」

※市川右團次オフィシャルブログより

市川右團次、息子とお絵かき合戦「今夜はパパの勝ちでしょ〜」

2月16日(金) 15:30

歌舞伎俳優の市川右團次が13日、自身のアメブロを更新。息子で二代目市川右近のタケルくんとお絵かきで遊んだことを報告した。

昨年の秋に上演された人気漫画『ONE PIECE』を原作とした、スーパー歌舞伎2『ワンピース』に出演していた右團次とタケルくん。右團次は、お絵かきのテーマを「タケル…じゃぁ今夜は…ルフィにしよう」と呼びかけ、「ジャジャーン」と、妻・明子さんも含めた3人の作品を公開した。

右團次は自身の作品を手に持ち、「今夜はパパの勝ちでしょ〜」と自画自賛するも、「でもママのも…雰囲気あるよねぇ〜」と悩んだ様子でコメント。しかし最後は「いやいや…ボクの麦わら帽子の感じが…一番でしょう!!」と、得意げに絵を披露するタケルくんの写真で締めくくった。

この投稿に「ファミリーで上手ですねぇ」「みなさんで描くなんて楽しそう」「タケル画伯 これからが楽しみです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
今夜のお絵描き…(市川右團次オフィシャルブログ)
市川右團次の妻がブログ初更新「今後も頑張って愉快な2人を撮りたいと思います」
市川右團次、引っ越しの夜にサイゼリヤ 息子の言葉に「お願い…やめてぇ」
市川右團次『陸王』の打ち上げでゲットした松阪牛を堪能「陸王牛フゥ~」
蕎麦アレルギーの市川右團次が「あこがれの鴨せいろ」を年越しに食べる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ