市川右團次、3人の“右近”で集合ショット「イケメンそろい踏み」「保存版」とファン歓喜

※市川右團次オフィシャルブログより

市川右團次、3人の“右近”で集合ショット「イケメンそろい踏み」「保存版」とファン歓喜

3月5日(月) 14:01

歌舞伎俳優の市川右團次が4日、自身のアメブロを更新。歌舞伎俳優の二代目尾上右近と、息子で二代目市川右近のタケルくんとの3ショットを公開した。

「実は今日の番組ロケ…尾上右近くんと一緒でしたぁ~」と報告した右團次。自身の本名が武田右近であることから、「久しぶりの…三人右近!!」と、集合写真を公開した。続けて「うちの右近と…いっぱい遊んでくれて…右近くん…有り難う…」とつづり、最後に自身も「右近」と署名して締めくくった。

3人は『スーパー歌舞伎2(セカンド)「ワンピース」』で共演しており、この投稿に読者からは「トリプル右近……お久しぶりですね~!」「素敵なお写真ありがとうございます!」「イケメンそろい踏み ワンピースの舞台が蘇ってきました」「このスリーショット、保存版です」など歓喜に湧くコメントが寄せられている。

【関連記事】
尾上右近くんと…(市川右團次オフィシャルブログ)
市川右團次、息子とお絵かき合戦「今夜はパパの勝ちでしょ〜」
市川右團次の妻がブログ初更新「今後も頑張って愉快な2人を撮りたいと思います」
市川右團次、引っ越しの夜にサイゼリヤ 息子の言葉に「お願い…やめてぇ」
市川右團次『陸王』の打ち上げでゲットした松阪牛を堪能「陸王牛フゥ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ