天津・木村、相方と1か月以上会わないことが判明「いったい僕たちはどうなっていくんでしょうか」

4月13日(金) 17:00

お笑いコンビ・天津の木村卓寛が12日に更新した自身のアメブロで、相方である向清太郎と1ヶ月以上会わないことが判明したことを報告した。

木村は「恐ろしいことが判明しました。」と、向の写真を公開し、「向と次に会うのが5月中頃みたいです。今日はまだ4月12日です。僕らは1ヶ月以上会わないみたいです。」と告白。

木村は、6月4日に紀尾井小ホールにて開催される桂三度のイベント「桂三度と素敵なゲストによるめっちゃええ落語会3」に東野幸治とともに出演するなど芸人として活動しているほか、YouTubeにネタ詩吟の動画を公開するといったことも。一方向は、アニソンイベント「アニ×ワラ」をプロデュースするなど、アニメ業界で活躍している。

そんな2人の状況に、木村は「アニメと役者です。無茶苦茶です。元々は僕らは漫才師です。それが今となってはアニメと役者やったり、アニメとエロやったりします。無茶苦茶です。いったい僕たちはどうなっていくんでしょうか。」と複雑な心境の様子。

続けて6月15日に行われる天津トークライブ「お耳 失礼します」のパンフレットの写真を投稿し、「無事このトークライブまで天津は続いていってるんでしょうか。」と不安げなコメントも。しかし、最後は「心配ないさー」でおなじみの大西ライオンの写真を公開し、コンビの絆に問題はないことをアピールしている。

【関連記事】
「むかい」(天津・木村オフィシャルブログ)
宮迫博之、48歳誕生日迎えるも真顔「ぜんっぜん笑ってない」天津・木村がツッコミ
天津木村 同期・とろサーモンのM-1優勝を祝福「ほんまおめでとう!!」
M-1決勝を前に天津木村・伊藤淳史らが「がんばれとろサーモン会」
天津・木村 後輩&同期、とろサーモンのM-1決勝進出に喜び爆発「絶対優勝しーやー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ