ものまね芸人・沙羅、コンビニ店長になった篠原涼子の“もしもものまね”公開

※沙羅オフィシャルブログより

ものまね芸人・沙羅、コンビニ店長になった篠原涼子の“もしもものまね”公開

4月12日(木) 18:08

女優・綾瀬はるかのものまねなどで知られるものまね芸人の沙羅が12日、自身のアメブロを更新。同日に放送された日本テレビ系列の情報番組『ZIP!』のコーナー「ワラガチャ!」で披露したネタを振り返った。

「ワラガチャ!」は、日替わりで芸人が登場する人気のコーナー。沙羅は「今朝ZIP!を見てくれたみなさん、ありがとうございました」と感謝を述べ、番組で披露したネタをする自身の写真を多数公開した。

今回は「もしも有名人が働くコンビニがあったら」というネタを披露した沙羅。「バイト新人の小倉優子さん、先輩の綾瀬はるかさん、店長の篠原涼子さんをやらせていただきました」と報告し、「写真は奥様は取り扱い注意の綾瀬さんのおいでポーズ」「店長の篠原涼子さん」と女優の篠原涼子、綾瀬はるかの“ものまね”ショットを公開した。

続けて新ネタだというタレントの小倉優子の“ものまね”ショットを公開。「ゆうこりん大好きなので、ものまねできて嬉しかったです」と感想を述べた。

沙羅は最後に「やっぱりものまねをしだすと、いろんなテレビを見たり、情報を集めたりしているうちに、その人のことをとても大好きになります」と語り、「その魅力をものまねでも 引き出せたらな」と思いながらものまねをしているとつづった。

【関連記事】
今朝のZIP!(沙羅オフィシャルブログ)
綾瀬はるかものまね芸人、4年前と比較し感謝「顔も心も明るくなりました」
横澤夏子と顔の大きさを比較した2ショットに反響「てっきり遠近法使ってるのかと」の声
綾瀬はるかものまね芸人・沙羅、話題のCMを再現「コーラを飲みまくりました!」
綾瀬はるかものまね芸人 山田孝之に「サクちゃーん!」と呼びかけ“セカチュー”ごっこ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ