横澤夏子と顔の大きさを比較した2ショットに反響「てっきり遠近法使ってるのかと」の声

※沙羅オフィシャルブログより

横澤夏子と顔の大きさを比較した2ショットに反響「てっきり遠近法使ってるのかと」の声

2月23日(金) 14:48

女優・綾瀬はるかのものまねで知られるお笑い芸人・沙羅が22日、自身のアメブロを更新。お笑い芸人・横澤夏子との2ショット写真を公開した。

「これ、横澤さんの顔マネのつもりー!笑」と横澤との2ショットを公開。沙羅はたまに横澤に似ているといわれるそうで、「横澤さんの顔を 確認してからやってみたけど 全く似なかったよ」とお茶目に横澤がよくする表情をまねた。

続けて「もっと表情筋鍛えねば!!私に似てるって言われるなんて 可哀想って言われたよ。笑」とつづり、「とった写真を見て顔のサイズについては 何も言えなかったので」と横澤の顔の大きさにはふれるのを避け、「婚活について聞いたよ 笑 」と明かした。また、昨年7月に結婚した横澤に触発されたのか「私もいつか結婚するぞー!婚活パーティーに行こうかしら」と結婚願望を明かしている。

この投稿に「頑張ってる感は伝わって来ますねぇ 笑」「顔のサイズwwてっきり遠近法使っているのかと思いましたよ!」「最高ですね 大ファンです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
リア充なお顔!(沙羅オフィシャルブログ)
綾瀬はるかものまね芸人・沙羅、話題のCMを再現「コーラを飲みまくりました!」
綾瀬はるかものまね芸人 山田孝之に「サクちゃーん!」と呼びかけ“セカチュー”ごっこ
福田彩乃 ものまね芸人・沙羅と「綾瀬はるか&長澤まさみ」風一日デート
綾瀬はるかの“細いウエスト”ものまねを公開「薄目で見ても危ういから!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ