綾瀬はるかものまね芸人 山田孝之に「サクちゃーん!」と呼びかけ“セカチュー”ごっこ

※沙羅オフィシャルブログより

綾瀬はるかものまね芸人 山田孝之に「サクちゃーん!」と呼びかけ“セカチュー”ごっこ

2月9日(金) 17:57

女優・綾瀬はるかのものまねで知られるお笑い芸人の沙羅が9日、自身のアメブロを更新。俳優の山田孝之と“セカチュー”ごっこをしたことを報告した。

「会社員で営業まわってた頃から「せかちゅうの子に似てる!」って言われ始めた私ですが、」と綾瀬のものまねをはじめたきっかけを語った沙羅。「今日のものまね動画は そんなせかちゅうの1シーン」とものまね動画を公開。

続けて「少し前だけど山田孝之さんにお会いする機会があり、」とドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』で主人公・松本朔太郎(サク)の高校時代を演じた山田に実際にあったことを明かし、「帰りがけに階段の下から『朔ちゃーん!』って追いかけてったら、『亜紀ちゃーん!』って階段を駆け降りてきてくれました。」と沙羅の“セカチュー”ごっこに付き合ってくれたよう。

沙羅は「久しぶり」と山田に話しかけたそうで、「「似てる 細かすぎて見てます。」って言ってくれたよ。嬉しすぎて 六本木の中心で ありがとうってさけんだよ。」と山田との出会いの喜びをうれしそうにつづった。

ブログの最後には「そのときの朔ちゃんは、髭が顔の50%占めてたよ。とても素敵な思い出です」としみじみと思い出を回顧した。

【関連記事】
好きよ、サクちゃん。大好きだよ。(沙羅オフィシャルブログ)
綾瀬はるかものまね芸人・沙羅 本人と対面、中尾明慶にも間違えられ「めちゃめちゃ嬉しい」
綾瀬はるか ものまね芸人、関根勤に救われた過去『いいとも!』の思い出明かす
綾瀬はるかの“細いウエスト”ものまねを公開「薄目で見ても危ういから!」
平野ノラ、小石田純一と月9トレンディドラマ風の写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ