福田萌、娘のお笑い好きに「やはり血は争えない?」

※福田萌オフィシャルブログ・ヘッダー

福田萌、娘のお笑い好きに「やはり血は争えない?」

4月12日(木) 16:54

タレントの福田萌が11日、自身のアメブロを更新し、娘がお笑い好きであることを明かした。

「最近、Eテレの『わらたまドッカ〜ン』という漫才やコントなどのネタを 芸人さんが披露する番組が大のお気に入りです。」とお笑い番組に娘がハマっていることを報告した福田。

「正直内容理解してるかな?」と思うも、「笑いどころでは声を出して笑っていて、」と楽しんでいるそう。また、「何度も何度も同じネタをリピート。」して観ていることを明かした。

夫でお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦も高校生の頃にお笑い番組にハマり、芸人を志したそうで、「私も小さい頃からお笑い番組大好きで」と夫婦そろってお笑い好きであることを報告。

そんなお笑い好きの娘に「やはり血は争えない?」と思うそうで、「この年齢で、お腹の底から笑えるものがあるって 素晴らしいなって思いました。」と心情をつづっている。

福田は最後に「笑いに満ちた人生であってほしいな、とふと娘の笑ってる姿を見て 願わずにはいられませんでした。」とつづり、娘の写真を公開した。

【関連記事】
娘はお笑いが好き(福田萌オフィシャルブログ)
福田萌、男の子育児に驚きの連続「おお、それが好きなのね」
福田萌、1歳2ヶ月の息子が歩く気配見せず「どうやらお尻が重いみたい」
福田萌、夫・中田敦彦が娘の挨拶を「徹底的に指導」と明かす
福田萌、夫・中田敦彦が出演するライブを娘と鑑賞「まさか音楽のステージとは」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ