福田萌、男の子育児に驚きの連続「おお、それが好きなのね」

※福田萌オフィシャルブログより

福田萌、男の子育児に驚きの連続「おお、それが好きなのね」

4月10日(火) 14:15

タレントの福田萌が9日に自身のアメブロを更新。1歳2ヶ月になる息子の育児が、新鮮で驚きの連続であることをつづった。

福田は息子の写真とともに、感情表現が豊かになってきたことを報告。「上が娘だったこともあり、はじめての男の子の育児は新鮮で、「おお、それが好きなのね」「これに萌えてるわけね」と、驚きの連続です」とつづった。息子はカフェの店員やキャビンアテンダントなど、制服を着た女性に興味があるようで、福田にとってはそれも「意外だった」という。

さらに車も好きで、「スーツケースについている車輪」でも遊んでいるという。福田は「くるくる回る車がついていれば何もいいみたい」と明かし、お気に入りという消防車のおもちゃも紹介した。

【関連記事】
新鮮な男子育児(福田萌オフィシャルブログ)
福田萌、1歳2ヶ月の息子が歩く気配見せず「どうやらお尻が重いみたい」
福田萌、夫・中田敦彦が娘の挨拶を「徹底的に指導」と明かす
福田萌、息子が夜中に高熱&鼻血 #7119に助けられる
福田萌、夫・中田敦彦が出演するライブを娘と鑑賞「まさか音楽のステージとは」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ