福田萌、1歳2ヶ月の息子が歩く気配見せず「どうやらお尻が重いみたい」

※福田萌オフィシャルブログより

福田萌、1歳2ヶ月の息子が歩く気配見せず「どうやらお尻が重いみたい」

4月2日(月) 16:53

タレントの福田萌が1日に自身のアメブロを更新。1歳2ヶ月になる息子が、歩く気配をみせないことを明かした。

福田は花壇の前でポーズをとる娘の写真を公開し、「今日も4歳娘は元気いっぱい。春休みなので、体力を持て余しているようです」と、娘が元気に遊んでいる様子をつづった。

しかし続けて「1歳2ヶ月になった息子はまだ歩く気配を見せません」と息子についてつづり、「身体が大きくて、どうやらお尻が重いみたいです。立ち上がってはドチッと尻餅をつきます」と様子を報告した。

しかし、娘が歩き出した時期も「1歳3ヶ月過ぎてからだった」といい、特に気にしていない様子。「マイペースな姉弟です」とほほえましい様子でつづり、「まったり、まったりね〜」と息子に呼びかけた。

この投稿に「子供の成長って それぞれですよね」「うちの息子も1歳8ヶ月くらいでやっとまともに歩けるようになりました」「周りが早いから気にしちゃうと思いますが、お気楽に~」など、同様の経験をもつ読者からのコメントが寄せられている。

【関連記事】
お花ガール(福田萌オフィシャルブログ)
福田萌、夫・中田敦彦が娘の挨拶を「徹底的に指導」と明かす
福田萌、息子が夜中に高熱&鼻血 #7119に助けられる
福田萌、夫・中田敦彦が出演するライブを娘と鑑賞「まさか音楽のステージとは」
福田萌、息子の流血騒ぎにパニック「血がダラダラ止まらなくて」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ