YouTuberラファエル、お金持ちになりたい人にアドバイス

※ラファエルオフィシャルブログ・ヘッダー

YouTuberラファエル、お金持ちになりたい人にアドバイス

4月12日(木) 17:49

人気YouTuberのラファエルが12日、自身のアメブロを更新。お金持ちになりたい人へアドバイスを送っている。

この日「お金持ちになりたいあなたへ」と題してブログを更新。「数字に裏付けされない根性論は基本嫌い」だというラファエルは「心理的に自分で自分をマインドコントロールすることで実際に成功に近づくって事をよくします。」と自身の考え方をつづった。

続けて「携帯のトプ画やトイレ掃除や風水やお守りで心の底から信じて、」と信じることの大切さを説き、「都合のいい事ばかり記憶に残るようにして、毎日頑張る、良い事や成功があればお守りの効果と思い込み今まで以上に頑張る、」とこの繰り返しで成功してきたことを明かしている。

ラファエルは「ようはお守りかってテンション上げていつも以上より楽しく仕事するから、成功確率が上がるって仕組み。」と自身の考える成功論をつづり、金運が上がるとされる黄金の蛇の写真を公開した。

この投稿に「お金持ちになりたい!」「マインドコントロールって、なかなか難しいけどやってみよう!と思います。」「勉強になります!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
お金持ちになりたいあなたへ(ラファエルオフィシャルブログ)
人気YouTuber・ラファエル、ブログを開始「おごりで豪遊」など今日起きることを予想して公開
辻希美、長男と次男の夢はYouTuberと明かす「皆様…視聴宜しくお願いします」
水道橋博士のYouTubeチャンネル企画会議動画で「新しい地図」への接触案登場
山田まりや、親子でYouTubeデビュー「ママ鼻高々!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ