辻希美、長男と次男の夢はYouTuberと明かす「皆様…視聴宜しくお願いします」

辻希美オフィシャルブログ

辻希美、長男と次男の夢はYouTuberと明かす「皆様…視聴宜しくお願いします」

4月5日(木) 16:01

タレントの辻希美が5日、自身のアメブロを更新。長男・青空(せいあ)くんと次男・昊空(そら)くんの将来の夢がYouTuberであることを明かした。

「ヒカキンさんのYouTubeでアルミホイルで作るピカピカの玉を真似して 何やら丸めたアルミホイルをずっとたたいています」と子ども達が大人気YouTuberのHIKAKINの真似をしていることを報告した辻。

「途中経過ですが こちら」と丸めたアルミホイルで作った玉の写真を公開。「最近は何かとユーチューバーの真似をしている 我が家の3姉弟です」と子ども達の近況を報告した。

続けて「seiaとsoraはユーチューバーになる事が 今の夢らしいです 笑笑」と青空くんと昊空くんの将来の夢を明かし、「その時は皆様…視聴宜しくお願いします 笑笑」(原文ママ)と呼びかけている。

また、すでにYouTuberネームも決まっているそうで、「seiシーとsoraシーみたいです 笑笑」と明かしている。

【関連記事】
アルミホイルで…(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、旅行先のハワイから帰国へ「お家に帰るまでが家族旅行」
辻希美、ハワイの海で夫・杉浦太陽と2ショット公開「日焼けやばーぃ」
辻希美&杉浦太陽、ハワイへ家族旅行「テンション高め」な子ども達の様子公開
辻希美、10歳の長女に足の長さを抜かれる「自分の短足を改めて実感」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ