辻希美、旅行先のハワイから帰国へ「お家に帰るまでが家族旅行」

辻希美オフィシャルブログ

辻希美、旅行先のハワイから帰国へ「お家に帰るまでが家族旅行」

4月3日(火) 15:44

タレントの辻希美が3日、自身のアメブロを更新。夫で俳優の杉浦太陽ら家族で訪れているハワイから帰国することを報告した。

辻と杉浦は3月29日にハワイに家族旅行に出かけたことをそれぞれのブログで報告しており、その後は海やプールで遊んだり、ショッピングを楽しんだりする様子を連日報告していた。

この日、辻は長女の希空(のあ)ちゃんとスターバックスコーヒーに足を運んだことをつづり、「nozomi」と「noah」と名前が書かれたカップの写真を公開。「Hawaiiはドリンクに名前を描いてくれるんですね」と嬉しそうにコメントした。

辻は「そしてスタバを飲みつつ…Hawaiiとバイバイです」と名残惜しそうにつづり、空港で待機する飛行機の写真を公開。「また来るね Thank youHawaii」と呼びかけ、アプリで加工した希空ちゃんとの変顔2ショットを披露した。

ブログの最後では「さぁ帰りは8時間??のフライト」と気合を入れ、「お家に帰るまでが家族旅行 楽しんで帰ります」と締めくくった。

【関連記事】
Thank youHawaii(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、ハワイの海で夫・杉浦太陽と2ショット公開「日焼けやばーぃ」
辻希美&杉浦太陽、ハワイへ家族旅行「テンション高め」な子ども達の様子公開
辻希美、10歳の長女に足の長さを抜かれる「自分の短足を改めて実感」
辻希美、娘が友達と双子コーデに「仲間はずれな私」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ