辻希美、娘が友達と双子コーデに「仲間はずれな私」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、娘が友達と双子コーデに「仲間はずれな私」

3月26日(月) 16:42

タレントの辻希美が25日、自身のアメブロを更新。子ども達とお花見に行ったことを報告した。

「今日はかなり天気で すっごく気持ちよかったぁ お花見 日和な1日だったな」と報告し、サラダやから揚げなど料理の数々の写真を公開した辻。「子どももたっくさんで かなり賑やかでしたが 子どもは子どもで遊び いい時間でした」と感想をつづった。

続けて同日に更新したブログで、「全く同じの洋服を着て 双子コーデ」と長女・希空ちゃんと友達との2ショットを公開。「ざ、女子だゎん 仲間はずれな私ですが 女子は女子で買い物行ったり楽しかったぁ」とつづり、「て何より女子は 赤ちゃんの面倒見が良くて mama達が助かりました ありがとう」と感謝を述べた。

また、26日更新のブログでは長男・青空くん、次男・昊空くんのお花見での様子を紹介。「本当にいい天気で seiaとsoraは半袖で過ごしてました」と青空くんと昊空くんの2ショットを公開。「チビちゃん達は…お砂場道具で 夢中に遊んだり 途中 隣でお花見をしていた方の ムササビ??ちゃんが遊びに来て、みんなの人気者でした」と感想をつづり、「最後、みんなで集合写真が撮れなかった事が心残りではありますが でも凄く楽しかったです」と締めくくった。

【関連記事】
女子(辻希美オフィシャルブログ)
お花見(辻希美オフィシャルブログ)
楽しかった(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、末っ子が5歳目前にしみじみ「寂しさの方が強いな」
辻希美、次男との相性が120%で大喜び「こりゃヤバぃ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ