辻希美、末っ子が5歳目前にしみじみ「寂しさの方が強いな」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、末っ子が5歳目前にしみじみ「寂しさの方が強いな」

3月20日(火) 17:40

タレントの辻希美が20日、自身のアメブロを更新。子ども達の成長をしみじみと振り返った。

「そして今日は雨ですが…元気に出発!!!!!!!!」と長男・青空くんが登校する後ろ姿の写真を公開した辻。「今日いれて後2日でこのランドセルの交通安全の黄色いカバー卒業だね」とつづり、「早いなぁ この後ろ姿を見るのも後1日かぁ しみじみ 明後日は目にやきつけよう」と子どもの成長に感慨した。

「そしてそして そっちゃんは今日で4歳ラスト」と21日に5歳の誕生日を迎える次男・昊空くんと夫で俳優の杉浦太陽との3ショットを公開。「こちらも早いなぁ 我が家ではまだまだ赤ちゃん感覚のsoraが もぉー5歳かぁ 立派なお兄ちゃんやん」としみじみと振り返り、「4歳ラストの1日を大切に過ごしつつ 明日は笑顔で無事に5歳を迎えられる事を願おう」とつづっている。

辻は「はぁ… 子ども達がどんどん成長して行く… 嬉しいようで… 最近は寂しさの方が強いな…」とポツリと親心をつぶやいた。

【関連記事】
4歳最後day(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、念願の“いきなり!ステーキ”へ「終始感動でしたゎん」
辻希美、夫・杉浦太陽からホワイトデー恒例の花束プレゼントされるも「完全に忘れてたぁ」
辻希美、奇跡が重なり夫・杉浦太陽にサプライズ誕生日ケーキを仕事場で渡す
辻希美、食事を拒否され「頑張って作る気もなくなる」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ