辻希美、夫・杉浦太陽からホワイトデー恒例の花束プレゼントされるも「完全に忘れてたぁ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、夫・杉浦太陽からホワイトデー恒例の花束プレゼントされるも「完全に忘れてたぁ」

3月15日(木) 10:38

タレントの辻希美が14日、自身のアメブロを更新。夫で俳優の杉浦太陽からホワイトデーのお返しとして、花束をもらったことを報告した。

「パパさん帰宅し お風呂上がりの私に花束をくれました」と報告した辻。「そっか今日はホワイトデーだ 完全に忘れてたぁ」とすっかり忘れてしまっていたというが、「3日間不在だったたぁくんがちゃんと覚えていてくれて…毎年くれるかすみ草の花束にバラ一本…私にとってホワイトデーの花束です」とラブラブな夫婦ショットを公開。「歳を重ねる事に嬉しさが倍増して行きます」としみじみつづった。

さらに杉浦は、辻と長女の希空ちゃんにジェラート ピケのおそろいの部屋着をプレゼントしてくれたことも報告。「たぁくん 仕事で忙しい中、ホワイトデーを気にかけてこんな素敵過ぎるお返しをしてくれて…本当にありがとう 幸せです ありがとう ありがとう ありがとう」とあふれ出る感謝の思いをつづった。さっそく部屋着を着た自身と希空ちゃんの2ショットを公開。「もぉ大人用が着れるnoaさん!!!!並んで写真撮ったら身長同じやないかーい 後ろ姿間違われました笑」と希空ちゃんの成長ぶりに驚いている。

杉浦は長男・青空くんと次男・昊空くんにもジェラート ピケの部屋着をプレゼント。「これまた可愛すぎて私がテンションあがっちゃったぁー」と喜びをつづっている。

夫の杉浦も14日に更新したブログで、辻に花束を贈ったことを報告。「沢山のかすみ草の中に薔薇を一輪「世界中で君だけを見てるよ」そんな意味を込めて…」と明かし、夫婦2ショットを公開した。

【関連記事】
ホワイトデー(辻希美オフィシャルブログ)
ホワイトデーのプレゼント(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、誕生日迎えた父親にヴィトンの財布「ジジ…ニッコニコ」
杉浦太陽、誕生日に妻からヴィトンの財布「愛情をたっぷりいただきました」
辻希美、奇跡が重なり夫・杉浦太陽にサプライズ誕生日ケーキを仕事場で渡す
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ