杉浦太陽、誕生日に妻からヴィトンの財布「愛情をたっぷりいただきました」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、誕生日に妻からヴィトンの財布「愛情をたっぷりいただきました」

3月12日(月) 13:43

俳優の杉浦太陽が10日、自身のアメブロを更新。妻でタレントの辻希美や、子どもたちからの誕生日プレゼントを公開した。

「子どもたちからのプレゼント」というタイトルで更新したブログで杉浦は、自身の似顔絵や子どもたちの寄せ書きを紹介。色紙には家族写真のコラージュや、辻からのメッセージも添えられており、杉浦は「もう感動しかない…」と嬉しそうにつづった。

続けて公開したブログで杉浦は、辻からプレゼントされたというルイ・ヴィトンの財布を公開し、「大事にします ありがとうっ」と感謝を述べた。さらに辻が仲間たちからメッセージを集めてアルバムも作ってくれたことも明かし「ノンさんからの愛情をたっぷりいただきました」「誕生日、フルコース、、、本当に感謝の日でした」と、ノロケ全開で締めくくった。

杉浦は1981年3月10日生まれの37歳。2007年に辻と結婚し、同年に長女の希空(のあ)ちゃんを授かった。その後、2010年に長男の青空(せいあ)くん、2013年に次男の昊空(そら)くんを授かっている。

【関連記事】
子どもたちからのプレゼント(杉浦太陽オフィシャルブログ)
ノンさんからプレゼント(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、奇跡が重なり夫・杉浦太陽にサプライズ誕生日ケーキを仕事場で渡す
杉浦太陽、妻と楽屋で仲良しショット「夫婦共演…いつかやろうね〜」
辻希美、食事を拒否され「頑張って作る気もなくなる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ