辻希美、10歳の長女に足の長さを抜かれる「自分の短足を改めて実感」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、10歳の長女に足の長さを抜かれる「自分の短足を改めて実感」

3月28日(水) 12:59

タレントの辻希美が27日、自身のアメブロを更新。10歳の長女・希空(のあ)ちゃんに足の長さを抜かれたことを明かした。

「ヤバ、、、、、」というタイトルでブログを更新した辻は、希空ちゃんと自身の足を並べて撮影した写真を公開し「全然長さ違うや〜ん」と涙ながらにツッコミ。「身長は私の方がまだ1cmくらい高いはずなのに、、、、、確実にnoaのが長い…」とつぶやいた。

辻は「靴のsizeもぬかれ 足の長さもぬかれ はぁ…自分の短足を改めて実感」と傷心の様子。「もう私は成長しないし…残念」と、寂しげにつづった。

辻は2017年11月6日に更新したブログで、希空ちゃんの靴のサイズが24cmであることを知り、「ぬ、ぬ、ぬ、、、ぬかれた」と、足のサイズを抜かれショックを受けたことを明かしていた。

【関連記事】
ヤバ、、、、、(辻希美オフィシャルブログ)
女子(辻希美オフィシャルブログ)
矢口真里の再婚を辻、中澤、保田らモー娘。OGが祝福「末永くお幸せに」
辻希美、娘が友達と双子コーデに「仲間はずれな私」
辻希美、長女を仕事場に同伴 パンパンのリュックに「荷物多すぎじゃね!?」とツッコミ
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ