辻希美、長女を仕事場に同伴 パンパンのリュックに「荷物多すぎじゃね!?」とツッコミ

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、長女を仕事場に同伴 パンパンのリュックに「荷物多すぎじゃね!?」とツッコミ

3月23日(金) 17:07

タレントの辻希美が23日、自身のアメブロを更新。長女・希空(のあ)ちゃんを仕事場に同伴したことを報告した。

「今日はTMCで収録があり、noaも行きたい と言う事で…」と希空ちゃんと収録スタジオへ行ったことを報告した辻。「たぁだ…noaは車酔いをしやすいので、今日は電車で現場へ…!!!!!!」行ったそうで、「新宿でマネージャーさんと待ち合わせして さらに電車で移動」と切符を買う辻と希空ちゃんの後ろ姿の2ショットを公開した。

辻は「そしてさらに電車を乗り継ぎ 目的の成城学園前に到着〜 着いたどぉー」と駅前でピースサインをする親子の2ショットや、「そして駅で差し入れのスタバを買って 現場にgo」と差し入れのスターバックスで購入した飲み物の写真を公開。ブログの最後には、「しかし姉さん…荷物多すぎじゃね!?!?!?」とパンパンに膨らんだ希空ちゃんのリュックサックの写真を公開した。

【関連記事】
今日はnoaと(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、次男の誕生日ディナーで自宅に寿司屋呼ぶ 豪華食材を堪能し「幸せ過ぎたぁ」
辻希美、次男・昊空くんが5歳に「朝からニヤニヤが止まりません」
辻希美、末っ子が5歳目前にしみじみ「寂しさの方が強いな」
辻希美、夫・杉浦太陽からホワイトデー恒例の花束プレゼントされるも「完全に忘れてたぁ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ