小林星蘭、学校の『背の順』でまさかの結果「前から4番目!」

※小林星蘭オフィシャルブログより

小林星蘭、学校の『背の順』でまさかの結果「前から4番目!」

4月11日(水) 17:01

子役として活躍する小林星蘭が10日、自身のアメブロを更新。中学校2年生に進級し、「背の順」が前から4番目になったことを報告した。

新学期となり、中学校で「背の順」を決めたという小林は「まさかまさかの 前から4番目!!!!私がですよ?!」と驚きとともに報告。「今まで1番目か2番目しかなかったのに。」と前から4番目になったことが嬉しいそうで、「今年は運が良いのかもしれない…!」と喜びをつづった。

続けて「今日はちょっと背の順出世したので」と高めのツインテールにした自身の写真を公開。「背の順」で友達に抜かされないよう「給食の牛乳ちゃんと毎日飲もうと思います(笑)」とつづった。

小林は「日々成長はしておりますが、まだまだ子どもですよ〜(笑)」と述べ、「みなさんは背の順何番目ですか?? あるいは、中学生のころどのくらいの身長でしたか?ぜひ教えてくださいませ〜!」と呼びかけた。

この投稿に「なんだと? 星蘭が4番目だと!?これはすごい出世だ」「星蘭ちゃんは、まだまだのびるよね!」「身長もっと伸びるといいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
背の順出世!!(小林星蘭オフィシャルブログ)
小林星蘭、絶叫マシンを克服できた理由 以前はスプラッシュ・マウンテンで涙目
谷花音、11日間の豪ホームステイから帰国「ホームシックもありませんでした」
鈴木福、『仮面ライダーゴースト』西銘駿との2ショットを弟に自慢
元子役の俳優・萩原利久 仕事を始めたきっかけは「小島よしお」と明かす
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ