小林星蘭、絶叫マシンを克服できた理由 以前はスプラッシュ・マウンテンで涙目

※小林星蘭オフィシャルブログより

小林星蘭、絶叫マシンを克服できた理由 以前はスプラッシュ・マウンテンで涙目

3月27日(火) 14:03

子役として活躍する小林星蘭が、26日に更新したアメブロで、“絶叫マシン克服”を報告している。

とにかく絶叫マシンが苦手だったという小林。小学5年生のときに東京ディズニーランドに行くも、「スプラッシュ・マウンテン」に乗る前には怖くて涙目になったほどだという。

理由は、「安全バーと自分の体の間にかなりの間隔があって浮きそうだったから!!」と明かし、「いつも「落ちるー!!むりー!!!」って叫んでました…(笑)」と回想。

ただ、成長とともにこの“間隔”が狭まってきたようで、「この前行った時は! 安全バーと自分の体の間隔が無くなってきていて…!! 安全バーが安全バーとしてちゃんと使えることにとても安心して(笑) おかげで絶叫マシン克服しました」と報告した。

そんな小林は、「同じジェットコースターに2回も乗ったんですよ?! 前の私なら考えられなかった」と大興奮で、「全ては安全バーのおかげです(笑)」と感謝。「近いうちにもう1回乗りに行きたい!!」と、今ではすっかりハマっているようだ。

【関連記事】
「克服記(笑)」(小林星蘭オフィシャルブログ)
新垣里沙、ディズニーで家族写真を公開「テンションあがりまくり」
市川海老蔵、ディズニーシーで週刊誌記者と遭遇「やましい事ない」
福田萌 夫・中田敦彦とディズニーシー満喫、ミッキー耳が可愛いすぎと話題
矢沢心が家族でディズニーシー満喫し4ショット写真も公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ