鈴木福、『仮面ライダーゴースト』西銘駿との2ショットを弟に自慢

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、『仮面ライダーゴースト』西銘駿との2ショットを弟に自慢

3月28日(水) 13:33

子役出身の俳優・鈴木福が26日、自身のアメブロを更新。テレビ朝日系で2015年から2016年まで放送されていた『仮面ライダーゴースト』で主役の天空寺タケル/仮面ライダーゴーストを演じていた俳優・西銘駿との2ショットを公開した。

「今日は春休み最初の平日(笑)まだ春休みな感じがしない(笑)朝も普通の時間に起きるし、そこまで寝坊もしないし(笑)」と春休みも規則正しく生活している様子の鈴木。「明日の夜7時からフジテレビで 「潜在能力テスト2時間スペシャル」に出演します!」と呼びかけ、「平成生まれチームVS昭和生まれチーム。いつも昭和チーム強いからなぁ(笑) またまたリーダーなので勝てるように頑張りました(笑)」と番組に参加した感想をつづった。

続けて鈴木は「仮面ライダーゴーストの西銘駿さん!同じ平成チームでした!!」と西銘との2ショットを公開。「タンタンに自慢しちゃいました(笑)」と仮面ライダーが好きな弟の楽(たの)くんにも写真を見せたことを明かした。また、「BOYS AND MENの辻本さんと!!」と男性グループ・BOYS AND MENの辻本達規との2ショットも公開している。

【関連記事】
春休み!?(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、手作りの筆箱を公開し「女子力高すぎ」とホメられる
鈴木福、2歳の末っ子妹が和楽器演奏する動画を公開「天才現る」
鈴木福、妹のチョコ作りを手伝う「うまくできたのかな?」
鈴木福 au新CMで鬼役・菅田将暉の息子になり「めっさかっこいい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ