元子役の俳優・萩原利久 仕事を始めたきっかけは「小島よしお」と明かす

※萩原利久オフィシャルブログより

元子役の俳優・萩原利久 仕事を始めたきっかけは「小島よしお」と明かす

4月3日(火) 14:20

元子役で俳優の萩原利久が、4月1日にアメブロをスタート。2日に更新したブログで、自己紹介をしている。

萩原は9歳でデビュー、『恋仲』『ちはやふる』『3月のライオン』『帝一の國』など数々の話題のドラマや映画に出演。そして4月から放送されるドラマ『あなたには帰る家がある』(TBS系)に木村多江、ユースケ・サンタマリアの息子役として出演する。

今回はドラマの“宣伝部員”に任命されたそうで、自身初のブログを開始。初回のブログでは「このブログを通して沢山の方にドラマのことや僕のことを知ってもらえるよう現場のことなどお伝えしていこうと思います!」と意気込みをつづっていた。

そして2日に更新したブログでは、自己紹介ということで、自分が芸能界に入ったきっかけのエピソードを披露。

「この仕事を始めたのは9歳の頃です。きっかけは、ある芸能人とお友達になりたかったからです、笑 ずばり、その当時大好きだったのは 小島よしおさんです!!」と明かすと、当時のものと思しき写真を公開。

続けて、「なので当然お芝居をするとも思っていませんでした。」と、当時は俳優を目指していたわけではなかったことを示唆した。

当初の夢については、「ちなみに、、、きっかけになった小島さんとは未だ1度もお会いしたことがありません、、笑」と記した萩原のブログに対し、読者からは、「きっかけは小島よしおさんに会いたかったからなんですね!!(笑)バラエティーとかで共演できるといいですね!」「いつか小島よしおさんに会えるといいですね笑」「小島さんに会えると、イイね!」と、まさかのきっかけに驚きながらも、当時の夢を応援するメッセージが寄せられている。

【関連記事】
「自己紹介1」(萩原利久オフィシャルブログ)
新ドラマ『あなたには帰る家がある』出演の萩原利久がブログスタート「どう書けばいいのかドキドキ」
鈴木福、妹・夢ちゃんが竹内涼真の大ファンだと明かす「妄想が止まらないそうです(笑)」
小林星蘭、絶叫マシンを克服できた理由 以前はスプラッシュ・マウンテンで涙目
三倉茉奈のぱっつん前髪を子役がダメ出し「さすがしっかりしています笑」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ