新ドラマ『あなたには帰る家がある』出演の萩原利久がブログスタート「どう書けばいいのかドキドキ」

萩原利久オフィシャルブログ

新ドラマ『あなたには帰る家がある』出演の萩原利久がブログスタート「どう書けばいいのかドキドキ」

4月2日(月) 14:26

俳優の萩原利久が、TBS系金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』が4月13日にスタートすることにちなみ、1日、自身のブログを開始した。

同ドラマは、直木賞作家・山本文緒氏による同名長編小説を原作としたドラマ。平穏に見える2組の夫婦が“落ちてはいけない恋”によって翻ろうされていく姿を描く。主人公である結婚13年目の専業主婦・佐藤真弓を中谷美紀が、その夫・秀明を玉木宏が演じる。秀明が勤める住宅販売会社のモデルハウスを訪れる夫婦・茄子田太郎と綾子をユースケ・サンタマリアと木村多江がそれぞれ演じ、萩原は2人の息子・慎吾を演じる。

「はじめまして、こんばんは!」と元気よくブログを始めた萩原は「TBS 金曜ドラマ「あなたには帰る家がある」にて茄子田慎吾役を演じさせてもらいます」と自己紹介。ドラマの宣伝部長に任命されたことを明かし、「このブログを通して沢山の方にドラマのことや僕のことを知ってもらえるよう現場のことなどお伝えしていこうと思います!」と意気込んだ。

ブログ初心者という萩原は、「今もどう書けばいいのかドキドキしながら書いてます」と本音を明かし、「みなさま、これからよろしくお願いします!」と呼びかけた。同小説を手にした自撮り写真で締めくくった萩原に、「りくくん!頑張ってください」「ブログ嬉しいです また更新してくださいね!!」「ドラマももうすぐ始まりますね!今からとても楽しみにしています」などの応援コメントが寄せられている。

【関連記事】
はじめまして!!(萩原利久オフィシャルブログ)
サンド伊達「正直、あまり気分は良くない」サインを大量にねだる団体の存在明かす
東尾理子、夫・石田純一に怒り「野獣が夜中に登場!」
アグネス・チャン、香港で行った長男の披露宴「美しいお嫁さん」に感謝つづる
平愛梨、息子を抱っこした姿を公開 母親の帰国に寂しさつづる「ポタポタ涙が止まらなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ