高橋英樹、日大芸術学部入学式の写真に「格好いい」「脚長~い」の声

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、日大芸術学部入学式の写真に「格好いい」「脚長~い」の声

4月11日(水) 15:56

俳優の高橋英樹が11日、自身が日本大学芸術学部に入学した際の写真を公開した。

高橋はブログの冒頭で「四月は 入学式の季節」とつづり、「私の日大芸術学部の入学式です」と、当時のモノクロ写真を公開。写真には「入学手続所」と書かれた看板と、学生服姿の高橋が写っている。

高橋は新入生や新社会人に向けて「すでに 新しい毎日が始まっていると思いますが それぞれにしっかりと我が道を歩んで下さい」とエール。続けて「私はもうこの道57年です」と自らを振り返るも、「でもまだまだ 現役でがんばりまっせ」と前向きな様子で「レッツ ゴーの毎日です」とバイタリティ溢れる様子で締めくくった。

この投稿に「大学の時の高橋さん 格好いいですね」「脚長~いですネ」「いいお写真ですね。入学手続き所ってかかれてるところが、なんともほのぼのしていていいですね」「57年は凄いですよね、これからも体調に気をつけながら頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
懐かしの入学式(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋真麻、父・高橋英樹に感謝の言葉「嫁入り前日みたい」
高橋英樹、娘・真麻とファイティングポーズで2ショット「何故か妙に緊張するんです」
高橋英樹、浅丘ルリ子との57年前ショット公開 17歳に見えない風貌にファンも驚き
高橋英樹、44回目の結婚記念日迎え挙式ショット公開「美男美女ですね」と絶賛の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ