ニッチェ・江上、15年前の写真を公開「若い!痩せてる!」

※ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、15年前の写真を公開「若い!痩せてる!」

4月10日(火) 17:42

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が10日、自身のアメブロを更新。今よりほっそりした15年前の写真を公開した。

「先日、とっても久しぶりに専門学校の時の友達に会いました」と報告した江上。その時に友人から「これ出てきたんだ」と15年前に撮った写真を貰ったそうで、「15年前の写真 若い!痩せてる!髪が縮毛強制で真っ直ぐ!」と今よりだいぶ痩せている自身の写真を公開した。

続けて「懐かしい〜〜この頃はまだ、自分が芸人になるなんて夢にも思ってなかった。。」としみじみと振り返り、「写真を眺めながら、当時の話に花が咲いた夜でありました」と報告した。

さらに、15年前の写真を持った現在の自身の姿を公開。「写真って昔は好きではなかったけど、こうやって当時を懐かしむことができるのは良いですよね」とつづっている。

この投稿に「可愛い でも、いまの江上さんも素敵」「ありゃ!違う人だっ!」「初々しいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
15年前の写真!(ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ江上、高知で「ミレービスケット」食べ過ぎる「悪魔的美味さ」
ニッチェ江上、髪を切った夫のドヤ顔公開「笑ってしまいました」
ニッチェ江上敬子、夫の優しさに涙「結婚して良かった!!!」
ニッチェ江上 友人の子供の可愛さに刺激「いつかは母になりたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ