北斗晶、コストコでの”大好き”な買い物を公開「あー楽しかった」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、コストコでの”大好き”な買い物を公開「あー楽しかった」

4月10日(火) 13:58

タレントの北斗晶が9日、コストコで買った商品を自身のアメブロで公開した。

「コストコ行ってきたーーー」とテンション高く報告した北斗。「ドックフードを買いに行ったのに」(原文ママ)と焦る様子の絵文字を添え、予想外の買い物も報告。

北斗は「大きくて美味しそうだったので」と、ごろっとしたマンゴーの写真や、試食をして買いたくなったというクロワッサン、夫でタレントの佐々木健介と自身の好物というチーズの写真なども公開。続けて「今日の夕食は…コストコで買ったプルコギを焼いて食べるんだ」とつづり、写真とともに「甘口で美味しいし、焼くだけだから簡単で大好き」とコメントした。

続けて「私の大好きなHAWAIIのポテトチップス マウイチップスが、いつの間にかコストコから消えいくら待っても入荷しなくなってね」とつづった北斗。それ以来、コストコに行くたびに入荷状況を必ずチェックしていたという。この日もいつも通りチェックをしたところ同じ色のパッケージが見えたため、急いで駆け付けたことを明かした。

しかし、よくよく見ると同じメーカーの商品ではあるものの、ポテトチップスではなくオニオンリングだった様子。しかし北斗は「でも、多分…味は一緒だと信じて買ってみました」と期待を寄せ、「あー楽しかった」と満足した様子で締めくくった。

この投稿に「コストコに行くと、ついつい買っちゃいますよねぇ」「私も冷凍庫を整理して、コストコ行きたくなっちゃいました」「クロワッサンとプルコギは我が家の必ずリピです~」「我が家でもあのハワイのポテチ、行く度にチェックしてるのですが無いんですよね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
コストコ(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、兜飾りの前にガードの柵をつける理由 愛犬が「絶対に絶対に食います」
北斗晶が紹介したコーラの都市伝説にコメント殺到「知らなかった~」「常識でした」
女子プロレスラー山下実優、夢の週プレグラビアに興奮「嘘かと思って疑った」
赤井沙希、因縁の相手・LiLiCoの結婚を祝福「笑顔で映ってる写真は無くて…笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ