女子プロレスラー山下実優、夢の週プレグラビアに興奮「嘘かと思って疑った」

山下実優オフィシャルブログ

女子プロレスラー山下実優、夢の週プレグラビアに興奮「嘘かと思って疑った」

4月3日(火) 15:26

女子プロレスラーの山下実優が2日、自身のアメブロを更新。同日発売の男性向け週刊誌『週刊プレイボーイ』に特集されたことを報告した。

「ついに、解禁!!!本日発売の 「週刊プレイボーイ」さんの特集に 東京女子プロレスから、伊藤麻希と 私、山下実優が掲載されています!」と報告した山下。「初めて、この話聞いたとき 嘘かと思って疑ったよ。」と興奮気味に振り返った。

中学生時代にAKB48が好きだったという山下は、「数あるグラビア雑誌の中でも、週プレの セクシーポップな感じ 水着の可愛いさとかが大好きで。」と購読していたそう。

また、学校では集英社が発行する2大青年誌の『週刊プレイボーイ』派と『週刊ヤングジャンプ』派に好みが分かれていたそうで、「学校でアイドル好き友達で昼休みに集まり ヲタ女子会を開き チームPB派の私と数人、チームYJ派の数人で この角度がいいだの、この水着がいいだのと 語り合い。」と中学生時代を振り返った。

山下は「まあ、とにかく当時の私が、まさか週プレの中に入れるとは思わんよね。」と念願だったことを明かし、「撮影場所は、まさに夢空間でした。」とうれしそうに撮影当時を振り返り、自身のグラビアショットやオフショットを公開した。

【関連記事】
まさかもまさかよ。びっくりよ。あこんにちは。(山下実優オフィシャルブログ)
ミス・モンゴル 授乳育児中の花粉症対策事情を明かす「おっぱい求めてくれる間まではお薬を断ちたい」
武藤敬司が両膝の人工関節置換術終了、リハビリに励み"新生・武藤敬司"になる
頸椎完全損傷の高山善廣が近況 シュークリーム食べる横顔を公開
北斗晶、夫婦で天龍・娘の結婚式に参列「見てるこっちまで嬉しくなりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ