北斗晶、夫婦で天龍・娘の結婚式に参列「見てるこっちまで嬉しくなりました」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、夫婦で天龍・娘の結婚式に参列「見てるこっちまで嬉しくなりました」

12月4日(月) 11:36

3日、タレントの北斗晶が元プロレスラーでタレントの天龍源一郎の娘の結婚式に、同じくタレントで夫の佐々木健介と着物姿で参列したことを自身のアメブロで報告した。

「結婚式って、幸せのお裾分けを貰えてハッピーな気持ちになれるね~」と新郎新婦との写真を公開「久々にプロレスの仲間にも会えて 皆んなでワイワイ楽しかったー」と天龍、ザ・グレート・カブキ、ケンドー・カシンとの集合写真も公開した。 後輩の女子プロレスラー里村明衣子との再会2ショットには「久々に後輩に会えて嬉しかったです」と喜びを滲ませた。

また、「プロレス仲間が集まると…必ず、パパは復帰しないのかと聞かれまくる」と夫・佐々木のプロレス復帰についても触れ、「陰ながら、これからも皆んなをサポートして応援して行きます」とコメントした。 最後には、「天龍さん、ブログを始められたそうです 良かったら のぞいて見てくださいね!!」と紹介した。

ファンからは、「幸せのお裾分け、ありがとうございます。」「私も幸せな気持ちになりました。」といった祝福とともに「北斗さんの華やかな着物姿、すごく素敵です」「佐々木ご夫妻のなんて素敵なこと」と北斗の着物姿にも多くのコメントが寄せられている。


【関連記事】
・「幸せのお裾分け」(北斗晶オフィシャルブログ)
・北斗晶、新しい家族を紹介「姉妹の様に育った私たちが、姉妹犬を飼う事になるとはね~」
・布団派だった北斗晶、ベッドを購入し「なんでもっと早くベッドにしなかったんだー」
・北斗晶、仕事復帰から1年経ち全てに感謝「ボッサボサの髪にも白髪にも」
・北斗晶 夫・健介が様々な料理に挑戦し始めたことを報告、難関のカルボナーラも大絶賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ