北斗晶、新しい家族を紹介「姉妹の様に育った私たちが、姉妹犬を飼う事になるとはね~」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、新しい家族を紹介「姉妹の様に育った私たちが、姉妹犬を飼う事になるとはね~」

11月30日(木) 15:23

元女子プロレスラーでタレントの北斗晶が29日アメブロを更新。「新しい家族」が増えたことを報告した。

北斗は「我が家に新しい家族が増えました 見て見てー」と新しく家族になった愛犬の写真を公開。「ブルドックの女の子 菊ちゃんです」と紹介した。

続けて「花ちゃんも母性本能が炸裂 直ぐに受け入れて、気になって気になってピッタリ チュー」と先住犬の愛犬・花ちゃんと菊ちゃんが鼻先で匂いを嗅ぎ合い挨拶する写真も公開。

「突然でビックリでしょうが…花ちゃんに赤ちゃんが産まれないので ずっと、考えてたのよ~」と念願だったこともつづり、さらに「実は、私の同期 ゆみちゃんこと…堀田祐美子選手が飼ってる ブルドックのふぅーらちゃんと実の姉妹」と明かした。

堀田選手と「テレビ電話で大盛り上がり」している画像も公開し「姉妹の様に育った私たちが、姉妹犬を飼う事になるとはね~今後が楽しみーーーー」と嬉しそうにつづり「何よりも誠之介が喜んでるのよ~」と息子が喜んでいることも報告。

最後は「来年は戌年どうぞ…新しい娘…菊ちゃんを宜しくお願いします」と家族全員での集合ショットを公開してしめくくった。

この新しい家族の紹介に「あぁぁ~とろけそうなくらい可愛い!!」「堀田さんちのふうちゃん可愛すぎると思っていたら!可愛い!」「すごーい!おめでとう!大事件!嬉しい!かわいい!」などファンからの歓喜のコメントが500件以上寄せられている。(11月30日時点)

【関連記事】
新しい家族が増えました(北斗晶 オフィシャルブログ)
佐々木健介 TV出演する北斗晶を凝視、反応する愛犬の姿公開
北斗晶 愛犬・花ちゃんのお尻みたいな大根に出会ったことを報告
北斗晶 家族旅行で愛犬用の豪華な旅館ご飯公開「大興奮」
北斗晶 夫・佐々木健介の「結婚以来初めて見た」姿を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ