北斗晶、兜飾りの前にガードの柵をつける理由 愛犬が「絶対に絶対に食います」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、兜飾りの前にガードの柵をつける理由 愛犬が「絶対に絶対に食います」

4月4日(水) 16:59

タレントの北斗晶が4日、自身のアメブロを更新。愛犬にいたずらされないように兜飾りにガードの柵をつけたことを報告した。

「昨日、パパが 兜を飾ってくれました。」と五月人形の兜を飾ったことを報告した北斗。「実家のお父ちゃんとお母ちゃんが20年前に、初の男の子の孫が出来たと喜んで買ってくれた」大事な兜だといい、「大切に大切にしまってるので今もピカピカです」と立派な兜の写真を公開した。

また、今年は1つ気をつけなければいけないことがあるという北斗。「その気をつけなきゃならない事は…梅ちゃんが…絶対に絶対に食います」と愛犬にいたずらされるため、兜の前にガードの柵をつけたことを報告した。

北斗は「ここまでしないと、おもちゃ大好き梅ちゃんに 兜か食い荒らされるのよ」(原文ママ)とガードの柵をつけた理由を説明。「兜もだけど…一緒に飾ってるこの服。健之介の初節句で着せた物。この数年後、誠之介にも着せたし!!」と懐かしそうに子ども達が着た陣羽織の写真を公開し、「なんとしてでも、いたずらされない様にしないとなのよ」と使命感たっぷりに締めくくった。

この投稿に「狙う気満々?そんな顔してる梅ちゃんですね。ガードがあってよかった。」「兜が無事であるように祈ってます」「梅ちゃんならこれぐらいしないとやりそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
この季節ですねー。(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶が紹介したコーラの都市伝説にコメント殺到「知らなかった~」「常識でした」
北斗晶、10日ぶりにブログ再開「私は大丈夫」読者から“お帰りなさい”の声殺到
北斗晶、朝食作りでイラッとした出来事に「同感です!」の声多数
北斗晶 乳がん手術から2年3か月、現在の前髪事情明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ