アレク、離乳食を食べる息子にデレデレ 自分でも見たことないニヤケ顔に「怖い」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、離乳食を食べる息子にデレデレ 自分でも見たことないニヤケ顔に「怖い」

4月6日(金) 15:20

モデルでタレントのアレクことアレクサンダーが5日に更新した自身のアメブロで、昨年の8月に誕生した息子の溺愛ぶりを明かしている。

アレクは、息子が川崎手作りの離乳食を食べているのを眺めるときの自分の顔が、いつにない笑顔に気づいたらしく、「のんちゃんの作った離乳食を食べてるときのおちびーぬ見ると  うれしくて こんなに笑ってしまうらしい 怖い」「こんなに口角が上がってんの初めてだな、、笑」と自身のニヤニヤ顔の写真を公開。

一方、アレクの妻で、元AKBメンバーで現在は実業家としても活躍する川崎希が5日に更新したアメブロでは、「お粥が7倍粥っていう前よりちょっと水分少なめなお粥を食べてくれるようになったよ~」と息子の離乳食が変わったことを報告。公開した写真にはアレクと思しき男性が息子を抱えている姿が写っており、確かにこちらの写真でも小さく写った口元はアレク自身が公開した写真と同様に口角が上がり、ニヤけていることがわかる。

なお、川崎は料理が苦手なことを公言しているが、離乳食作りは別な様子。離乳食の食材選びに成城石井に行ったという2人のブログでは、アレクが「料理には興味ないくせに離乳食作りは好きみたいだ」とコメント。川崎は「大人用の料理でもダシなんて取ったことないから失敗しないように毎回慎重に料理本みてるよ笑 離乳食作りがんばろ」とつづっていた。

【関連記事】
「自分の顔が怖い!!の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、息子に3万4000円のキャップ購入「イケイケだな」
アレク、中学3年間で遅刻が186回「先生に怒られなかったぜ!」
川崎希、アレクママが息子にスペイン語で話しかけることを告白「勉強になりそう」
アレク、新居の“リッツ・カールトン”風寝室CG画像を公開「ちょっと自慢しちゃうね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ