アレク、息子に3万4000円のキャップ購入「イケイケだな」

アレクサンダーオフィシャルブログ

アレク、息子に3万4000円のキャップ購入「イケイケだな」

4月4日(水) 13:07

タレントのアレクことアレクサンダーが3日、自身のアメブロを更新。0歳の息子にジバンシィのキャップを買ったことを報告した。

「おちびーぬ に初キャップ GIVENCHYだぜ〜」というタイトルでブログを更新したアレク。「あまりにもイケてるから のんちゃんにおねだりしたら買ってくれたよ」と、妻でタレントの川崎希に購入をねだった経緯をつづり、「なんと 3万4千円だ、、、笑」と値段を明かした。

しかしアレクは「まあいいか 初キャップがジバンシーなんて」(原文ママ)と満足している様子。「また似合っちゃってんだよな」とメロメロな様子で、キャップをかぶった息子との家族ショットを公開。さらに「イケイケだな ちょー可愛い」とべた褒めし、再度息子の写真を公開して締めくくった。

アレクはこれまでにも息子にラルフローレンのベビー服を買い与えたり、グッチのベビー服を着た息子の写真を公開している。

【関連記事】
おちびーぬ に初キャップ GIVENCHYだぜ〜(アレクサンダーオフィシャルブログ)
お出かけしないけど 着替えたばぶ(アレクサンダーオフィシャルブログ)
エルメスのブランケットがお気に入り(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、新居の“リッツ・カールトン”風寝室CG画像を公開「ちょっと自慢しちゃうね」
川崎希、ベビー服作りのため工場見学「安心安全なものを第一に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ