アレク、新居の“リッツ・カールトン”風寝室CG画像を公開「ちょっと自慢しちゃうね」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、新居の“リッツ・カールトン”風寝室CG画像を公開「ちょっと自慢しちゃうね」

3月29日(木) 16:09

タレントのアレクことアレクサンダーが29日、自身のアメブロを更新。新居の寝室のCG画像を公開した。

13日更新のブログでは建設費用が総額2億円を超えることを明かしていたアレク。「寝室のCGが出来た!!」と報告し、「ちょっと自慢しちゃうね 謙虚を売りにしてないからね 少しだけ自慢だ 笑」とグレーの家具でまとめられたシックな雰囲気のCG画像を公開。「素敵」と自画自賛し、「ホテル風だそ 泊まった事ないけど リッツカールトンみたいな感じだっ」(原文ママ)と、高級ホテルのザ・リッツ・カールトン風だと説明した。

続けて「のんちゃんセンス良いじゃん 時間かけた甲斐があったな 満足のいく家になりそうだね」と妻でタレントの川崎希に呼びかけている。

さらに、同日更新のブログでは「実はね新居で使う物 トイレ キッチンとか床材は決まったんだ」と報告。9割は決まったものの「また グレードアップしてしまったんだけどね」とつづり、「ただでさえ、、、予算オーバーなのに、、、笑 まあ仕方ない」と告白。

アレクは続けて「ぶっちゃけ アレクちゃんはぼろは着てても心は錦って スタンスなんだけどよ、、」と語り、「かなりこだわったから 建つ時期伸びちまったよ 笑」とこだわるあまり建設時期が延期になってしまったことも報告した。

【関連記事】
新居はグレードアップ!!の巻(アレクサンダーオフィシャルブログ)
高級ホテルのような寝室にするんだ(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、建設予定の豪邸は総額2億円超えと告白「そろそろ節約しないとな!!」
節約中のアレク、ふるさと納税のお礼品の蟹を1kg入れて作った贅沢パスタを堪能
アレク、妻・川崎希が“ドケルバン病”と診断「しばらく安静かな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ