節約中のアレク、ふるさと納税のお礼品の蟹を1kg入れて作った贅沢パスタを堪能

※川崎希オフィシャルブログより

節約中のアレク、ふるさと納税のお礼品の蟹を1kg入れて作った贅沢パスタを堪能

3月17日(土) 13:00

タレントの川崎希が3月16日に更新したアメブロで、夫でタレントのアレクことアレクサンダーが調理してくれたという贅沢な蟹のパスタを紹介している。

川崎はアレクがパスタを食べている写真を掲載し「アレクが蟹のパスタを作ってくれたよ~ 蟹が1kg分くらい入ってて贅沢すぎるパスタ 蟹はオーブンでちょっと焼いてから作ってくれたみたいで香ばしくてとっても美味しかったよ~ ありがとう」と説明し、アレクに感謝の気持ちを述べている。

アレクもまたアメブロでパスタの紹介をしており「めちゃくちゃ 蟹 入ってるぞ しかも酔っ払っちゃった 蟹 パスタだ エッヘンだ」とコメント。使用した蟹は酔っ払い蟹だそうで、ふるさと納税のお礼品であることを明かし「金欠にはありがたいなー」と有難がっている。

ちなみにアレクは13日更新のブログで、現在2億円以上する豪邸を建設予定であることを明かし、節約を決意したところである。

【関連記事】
「蟹の贅沢パスタ」(川崎希オフィシャルブログ)
「酔っ払い蟹パスタ」(アレクオフィシャルブログ)
アレク、建設予定の豪邸は総額2億円超えと告白「そろそろ節約しないとな!!」
アレク、ファーストクラスでハワイへ「お金はないんだけどね」3日前には“節約宣言”
川崎希、“ドケルバン病”が悪化 箸を持つのも難しいと訴える
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ