川崎希、ベビー服作りのため工場見学「安心安全なものを第一に」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、ベビー服作りのため工場見学「安心安全なものを第一に」

3月28日(水) 10:59

タレントの川崎希が27日、自身のアメブロを更新。ベビー服作りのため縫製工場を見学したことを報告した。

アパレルブランドの経営者でもある川崎は、この日夫でタレントのアレクことアレクサンダーと息子を連れて、「遠くの洋服の工場さんまで出張してるよ~」と報告。

その後更新したブログで「実はいまベビー服をデザインしているんだけど」と明かし、「ベビー服ははじめて作るから安心安全なものを第一に考えてきちんと自分で縫製の現場等を実際に見に行ってから作りたいと思ってたんだ」と工場内でヘアーキャップをかぶった自身の写真を公開した。

続けて「ここは100年くらいの歴史がある工場さんで新生児から着られるお洋服を作る工場だから衛生管理もしっかりしているんだ」と感心した様子。「職人さんたちもすごくベテランの方ばかりでとっても素敵な工場さん」と感想をつづった。

オーガニックコットン生地のベビー服を作りたいという川崎。「ベビー服はホルマリン検査をしたり衛生管理も本当に徹底しているんだけど生まれたての赤ちゃんに優しいお洋服がこうやって作られてる実際の工場を見れて本当によかったな〜」と手応えを感じた様子。また、アレクへ「出張をお手伝いしてくれて長距離だったんだけど運転本当にありがとう」と感謝している。

なお、アレクはブログで「のんちゃんスゲ〜な  色々考えしっかり行動に移すんだよな、、笑」と川崎の仕事に対する熱意に感銘を受けたよう。「これからもしっかり頑張って貰おうっと笑」とお気楽につづっている。

【関連記事】
出張だよ~(川崎希オフィシャルブログ)
ベビー服作り(川崎希オフィシャルブログ)
ベビー服作り(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク&川崎希、お花見中に椿鬼奴&佐藤大夫婦にバッタリ遭遇
川崎希、ダリの絵画を衝動買い 夫アレクは「金欠なのに大丈夫かよ」と心配
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ