アレク&川崎希、お花見中に椿鬼奴&佐藤大夫婦にバッタリ遭遇

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク&川崎希、お花見中に椿鬼奴&佐藤大夫婦にバッタリ遭遇

3月27日(火) 14:42

モデルのアレクサンダーことアレクと、妻でタレントの川崎希夫妻が、それぞれ26日に更新したアメブロで、子供を連れて外出したところ、椿鬼奴に偶然出会ったことを報告している。

この日はお花見散歩をしていたアレクたち。カフェで食事をして出たところ、椿と夫でお笑いトリオ・グランジの佐藤大バッタリ出会ったのだという。

アレクは、佐藤に「最近 ギャンブルやってますか?」と聞いたといい、そのときの佐藤と椿のやりとりとして「さっきボートで四万円負けたと自慢気に言って 鬼奴ちゃんにブチギレられてたな」と暴露。

その後「兄貴ギャンブルはほどほどにね」「えへへ 辞めれないよ」という会話もあったようだが、椿夫婦と仲良く5人で写った写真も公開した。

なおこの日は公園でアレクのモデル仲間とも会ったとのこと。楽しい散歩となったようだ。

【関連記事】
「あっ 公園で鬼奴ちゃんと 旦那が喧嘩しだした」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「偶然」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、ペルー在住の母親が来日 一家4ショットも公開
アレク、妻へのグチこぼすも「調子のるなよ」と注意
アレク、過去最高に太った姿を公開「ご飯食べまくってる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ