アレク、妻へのグチこぼすも「調子のるなよ」と注意

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻へのグチこぼすも「調子のるなよ」と注意

2月6日(火) 17:11

タレントのアレクことアレクサンダーが6日、「ヘアメイクにのんちゃんの愚痴を言う!!の巻」と題して自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希への愚痴をこぼすも叱られた様子を報告した。

アレクは「マッサージしてもらったよ 気持ちよかったな マッサージしてもらえると顔が生きかえるな のんちゃんの愚痴をヘアメイクさんに言ってしまった」と愚痴をこぼしながらマッサージを受ける動画を公開。

また、妻の川崎も一緒だったようで、「あー のんちゃん マッサージ覚えてよ 」と話しかけるも「アレク 調子のるなよ」と返答されがっかりした様子をつづった。

同日に川崎も「まったく!!」と題してブログを更新。「アレクがメイク中だよ〜 なんかメイクさんに私のグチ言ってる」とアレクの様子を明かしている。

【関連記事】
ヘアメイクにのんちゃんの愚痴を言う!!の巻(アレクサンダーオフィシャルブログ)
まったく!!(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、過去最高に太ったことを報告「夜中にタン塩6枚食べちゃったよ」
川崎希、5ヶ月の息子のためベビーモニターを検討 夫アレクも賛成
アレク、“浮気メール”に妻怒り「またやったな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ