アレク、ペルー在住の母親が来日 一家4ショットも公開

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、ペルー在住の母親が来日 一家4ショットも公開

2月25日(日) 16:00

タレントのアレクことアレクサンダーが25日、自身のアメブロを更新。ペルー在住の母親が来日したことを報告した。

妻でタレントの川崎希と息子を連れて空港へ母親を迎えに行ったというアレク。母親と川崎が抱き合う写真を公開し、「のんちゃんありがとうねと おばあちゃんになれた事が嬉しいみたいだ」と母親の言葉を代弁。さらに、母親が愛おしそうに息子を抱く写真も公開した。

川崎も義母が来日したことをブログで報告。「赤ちゃんおちびーぬはカルメンおばあちゃんをすごく見つめてる おばあちゃん宜しくばぶ〜」と義母に抱かれた息子の様子を伝えた。

その後、出産を間近に控える妹のタマラが入院している病院へ向かったようで、父親も含めたアレク家4ショットを公開。「タマラもお母さんも嬉しそうだ 成田から遠かったよ いよいよか」と再会に喜ぶ家族の様子を伝えている。

【関連記事】
カルメン母ちゃん おちびーぬと初対面(アレクサンダーオフィシャルブログ)
到着(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレクのお母さんが来たよ〜(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、結婚記念日に出産動画を初鑑賞 夫アレクからはサプライズも
アレクサンダー妹・タマラ、妊娠を発表「従兄弟が仲良く遊んでいる姿をみたいなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ