アレク、過去最高に太った姿を公開「ご飯食べまくってる」

※アレクサンダー オフィシャルブログより

アレク、過去最高に太った姿を公開「ご飯食べまくってる」

1月16日(火) 13:26

タレントのアレクことアレクサンダーが16日、過去最高に体重が増加したことを自身のアメブロで明かした。

ブログのはじめに「本当に体重が増えすぎた!!」と報告したアレク。「のんちゃんのペースでご飯食べまくってるからね、、、、」と妻でタレントの川崎希と同じペースで食事をとっていることが原因とつづった。

川崎は昨年の8月に第一子となる男児を出産しており、「のんちゃんは食べまくってもさ、、 母乳頑張ってるから 体重ふえてない」としたうえで「俺がさ、、、過去最高に太ってしまったみたいだな」と写真を公開した。

次に投稿したブログでは「体重6キロ増えちゃってたよ」と明かし、プロテインを飲む姿も公開した。

アレクは昨年12月20日に公開したブログでも、体重が79.6kgまで増加したことにショックを受けたことを報告。その後、前から気になっていたという「玉ねぎヨーグルトダイエット」に挑戦する様子もつづっていた。

【関連記事】
ちょこっと 運動するかな!!(アレクサンダー オフィシャルブログ)
プロテイン飲んで帰るよ!!(アレクサンダー オフィシャルブログ)
体重計ったら ショック!!(アレクサンダー オフィシャルブログ)
玉ねぎヨーグルトダイエットやるか!!(アレクサンダー オフィシャルブログ)
アレク、妻・のんちゃんと結婚した理由明かす「無意識に気付いたんだろうな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ