川崎希、ダリの絵画を衝動買い 夫アレクは「金欠なのに大丈夫かよ」と心配

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、ダリの絵画を衝動買い 夫アレクは「金欠なのに大丈夫かよ」と心配

3月19日(月) 11:20

タレントの川崎希が18日に更新したアメブロで、ダリの絵画を落札したことを報告した。

「絵画の入札をしてきたよ~ダリの絵があってひとめぼれして入札してみたらなんと落札できたみたい」と驚きの報告をした川崎。ダリといえば、20世紀を代表する天才画家で、数々の奇行や逸話が知られている。

川崎は落札したと思われる絵画の写真を公開し、「買うつもりでみてなかったんだけど素敵な絵を見てたらお家に飾れたらいいな〜って思って衝動買い こんな有名な方の絵を買うのは初めてだからすごく緊張したよ〜」と心境を明かした。落札金額については触れられていない。

また、ピカソの絵画の写真も公開。「予算オーバーで買えず、、、」と金額によってはピカソの絵画も落札する予定だったようだ。ブログの最後には「素敵な絵を買えてよかったよ〜」とホッとした気持ちをつづった。

夫のアレクことアレクサンダーも、この件についてブログを更新。新居の建設費用に総額2億円以上かかることを明かし、節約宣言したばかり。「金欠なのに大丈夫かよ」と心配気味につづっている。

【関連記事】
ダリの絵を買ったよ(川崎希オフィシャルブログ)
のんちゃんダリの絵入札!!してきた の巻(アレクサンダーオフィシャルブログ)
節約中のアレク、ふるさと納税のお礼品の蟹を1kg入れて作った贅沢パスタを堪能
アレク、ファーストクラスでハワイへ「お金はないんだけどね」3日前には“節約宣言”
アレク、建設予定の豪邸は総額2億円超えと告白「そろそろ節約しないとな!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ