アレク、中学3年間で遅刻が186回「先生に怒られなかったぜ!」

アレクサンダーオフィシャルブログ・ヘッダー

アレク、中学3年間で遅刻が186回「先生に怒られなかったぜ!」

4月3日(火) 14:17

タレントのアレクことアレクサンダーが3日、自身のアメブロを更新。中学校3年間で計186回の遅刻したことを明かしている。

「朝からバタバタ、、、、、学生生活思い出すな」と書き出したアレク。「毎日朝から学校なんて恐怖だな、、、、そーいえば 中学校は3年間で遅刻186回だったな 笑笑」と驚きの告白をした。

続けて「池ポンてやつがね いつもズル休みするから そいつの家に行ってから学校に行ってたんだ、笑」と遅刻した理由を明かし、「だから先生に怒られなかったぜ!」と中学生時代を振り返っている。

その後、アレクはずる休みするという同級生の"池ポン"についてブログを同日に更新。「おちびーぬが生まれ時も病院来てくれたんだ 久しぶりに電話するか」(原文ママ)と"池ポン"の写真を公開している。

【関連記事】
朝からバタバタ のんちゃん母ちゃん(アレクサンダーオフィシャルブログ)
池ポンはこいつだよん  中学の同級生(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、新居の"リッツ・カールトン"風寝室CG画像を公開「ちょっと自慢しちゃうね」
アレク&川崎希、お花見中に椿鬼奴&佐藤大夫婦にバッタリ遭遇
節約中のアレク、ふるさと納税のお礼品の蟹を1kg入れて作った贅沢パスタを堪能
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ