ルー大柴、全身ユニクロコーデ公開「ヤングになったフィーリング」

※ルー大柴オフィシャルブログより

ルー大柴、全身ユニクロコーデ公開「ヤングになったフィーリング」

4月5日(木) 17:17

タレントのルー大柴が5日、自身のアメブロを更新。全身ユニクロでコーディネートした姿を披露している。

「ウォームなデイが続く、トゥデイこの頃 スプリングをスルーして、サマーがカムしたようで、衣替えをアットワンス(早速)ビギン」と暖かくなり衣替えをしたことを報告した大柴。

衣替えのためにユニクロに買い物に出かけたそうで、「ムーブ(動く)しやすいスリムチノをバイ カラーは、ベージュ、レッド、ライトブルー&クリーム」と色違いで4色のパンツを購入したことを報告。「ハウスにリターンし、ユニクロのVネックセーター、シャツ、スリッポンでコーデ」と全身ユニクロでコーディネートした写真を公開した。

続けて大柴は「ヤングになったフィーリングで、グランドチャイルドとトゥギャザーしました」と孫との2ショットを公開。締めの一句として「ユニクロで コーディネイト ヤング返る」(原文ママ)と詠んでブログを締めくくった。

【関連記事】
ユニクロでコーデ(ルー大柴オフィシャルブログ)
ルー大柴、銀行員の次男が挙式 同級生のハマ・オカモトら集まり「大フィーバー」
ルー大柴、主演映画で男優賞を受賞「リアリー(本当)にベリーハッピー」
ルー大柴、孫の“イート(お食い)初め”を報告「グランチャイルドはマイ・トレジャー」
安藤なつ、カンニング竹山の誕生日を髭男爵・ひぐち君らとお祝い
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ