ルー大柴、銀行員の次男が挙式 同級生のハマ・オカモトら集まり「大フィーバー」

※ルー大柴オフィシャルブログより

ルー大柴、銀行員の次男が挙式 同級生のハマ・オカモトら集まり「大フィーバー」

2月5日(月) 11:13

タレントのルー大柴が4日、自身のアメブロを更新。次男が挙式したことを報告した。

「イエスタデイ、横浜の伊勢山ヒルズで、セカンド・サン(次男)のウェディング・セレモニーが行われました」とおなじみの“ルー語”で次男が挙式したことを報告。「セカンドサンは、バンカー(銀行員)」と紹介し、「ジョブ(仕事)関係の方やフレンドが集まり大フィーバー」とにぎやかな披露宴の様子を写真とともにつづった。

続けて「セカンドサンのハイスクール時代の同級生、『オカモトズ』のハマ・オカモトさんもセレモニーにジョイン」と、ダウンタウン浜田雅功とタレント小川菜摘の長男でロックバンドOKAMOTO’Sのハマ・オカモトも参列したことを報告。「お祝いにベースをプレーしてくれ、エモーション」と盛り上がったようだ。披露宴終了後には「ナイスなセレモニーをサポートしてくれた、式場のスタッフさんとテイクアピクチャー」と、式場スタッフとの集合写真も公開した。

ブログの最後には「締めの一句 おめでとう エターナリー(いつまでも)に ハッピーに」と次男夫妻へ向け俳句風のメッセージを送った。

ファンからは「セカンドサン様、お幸せに…」「おめでとうございます 新たな輝く未来の扉を開けお二人で造り上げる道のスタートに祝福です」「おめでとうございます~~♪末長くお幸せに~~~しかし、いつ見てもパワフル全開 笑顔が素敵 ルー語はうけるっっっ(笑)」などと祝福のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハッピーウェディング」(ルー大柴オフィシャルブログ)
ルー大柴、主演映画で男優賞を受賞「リアリー(本当)にベリーハッピー」
ルー大柴、孫の“イート(お食い)初め”を報告「グランチャイルドはマイ・トレジャー」
神田うの、弟・ハマカーン神田伸一郎の結婚を祝福 美川憲一には事前に紹介
菊地亜美が一般男性と結婚を発表「彼の生き方と人柄が大好きです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ